様々な交流会がありました!

お忙しい設計士の皆様ですが、ちょっとブレイクしてイベントを楽しんで頂きました。

題して「木と花とシャンパン?の夕べ」です!

東京事務所はミニサイズの事務所なのでご近所のレンタルスペースに、サンプルを並べて、シャンパン(のようなスパークリングワイン笑)を冷やして、おつまみの助六、音楽は静かなジャズを、そしてスペシャルは初心者の方も楽しめる活け花のワークショップです。

ご縁を頼って京都大原の三千院のお花の家元「梶井の宮御流」藤原素朝先生にご指導いただき、皆様に活け花も楽しんで頂きました。

さすが設計士の方は空間把握のセンスがあって 、初めてとは思えない出来栄えですね!

ご指導くださった先生、ご参加くださった皆様、お忙しい中ありがとうございました。

コメントを書く

※は必須項目です。

CAPTCHA